Home > しげのトピックス(INDEX) > しげのトピックス88号

2019年7月5日
- 第89号 -


乾めん商品の価格改定のお知らせ

ご高承のとおり、度重なる原材料・包装資材や人件費の高騰などにより弊社の企業努力のみでは、従来の価格を維持することが困難となってまいりました。
つきましては誠に不本意ではございますが、2019年6月1日出荷分より乾めん商品の価格を改定させていただくこととなりました。
今後とも製品の品質向上と、お客様に喜んで頂ける製品開発に努力する所存でございます。
ご愛顧を頂いておりますお客様には大変心苦しいお願いとなり、誠に恐縮ではございますが、何とぞご理解と引き続きのご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

味川柳ざるそば・とろろそば 改定前価格216円 → 改定後価格220円
味川柳ざるそば国産 改定前価格257円 → 改定後価格270円
味川柳贅沢ざるそば 改定前価格350円 → 改定後価格360円
味川柳ざるうどん 改定前価格149円 → 改定後価格160円
味涼みそうめん・ひやむぎ 改定前価格216円 → 改定後価格220円
ざる茶そば・めんつゆ中華 改定前価格174円 → 改定後価格180円
つるしこそば・うどん・そうめん 改定前価格226円 → 改定後価格240円


▲このページの先頭に戻る


一部商品の量目変更を致しました

上記の価格改定に伴い2商品の量目変更を致しました
味川柳とろろそば ≪変更前≫360g → ≪変更後≫320g
味川柳つるしこそば ≪変更前≫450g → ≪変更後≫400g
尚、その他の商品について量目変更はございません。
何卒ご理解賜り、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


▲このページの先頭に戻る


「第3回The乾麺グランプリ」に出店しました



5月20日 月曜日
5月18日〜19日に開催されていた「第3回The乾麺グランプリ」に参加しました。
「炙りチャーシューと特製もやしナムルの麺つゆで食べる冷製中華」を販売し、炎天下のもと二日間健闘しましたが、残念ながらグランプリを逃してしまいました。
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

2019.5.20

▲このページの先頭に戻る




「しげのトピックス 第89号」 2019年7月5日号



[< 前のトピックス]   [次のトピックス >]  [トピックス過去ログ一覧03] [トピックス過去ログ一覧02

その他の商品のお買い物は・・・
右のボタンから一旦「しげのオンラインショップ」のトップページにお戻りください。
お買い物を続けることができます。もちろん、左側の各カテゴリーのリンクでも、直接それぞれのショッピングページへジャンプいたします。


このページに記載されている情報については2008年12月15日時点のものです。商品の在庫の有無や価格などについては状況が変化したり、改定する場合もございます。予めご了承ください。
コンテンツ

トップページ


話題の商品

特選手折りそば
特選・手折りそば
「北育ち 手 折りそば」、「常陸秋そば」、「手折り八割そば」の 3種類をセ ットにしました。い ずれも新商品です。それぞれに、化学調味料 無添加のつゆが付いて います。


そば、うどん、そうめん、ラーメン、冷やし中華、などなど手折りめんを自由に組み合わせてセットに出来る大変便利なシステムです。


ざるそば国産
ざるそば国産
風味豊かな国内産のそば粉に、北 海道産の小麦粉を配合し、滑らかな食感と 弾力のある 歯ごたえ が自慢の逸品です。


その名の通り、市販のめんつゆにラー油を一滴加えてそれをつけ汁にしてご賞味ください。しこしこしの麺がクセになる美味しさです。


トピックス34号「神田まつやから学んだ味」
東京下町の神田まつやの伝統と技術を茂野製麺が学び、その成果として「手折り八割そば」は誕生いたしました。(しげのトピックス34号)


冷たいラーメン
2013年5月に新登場。夏にぴったりのかつお出汁の効いたあっさりスープ。キーンと冷やしてお召し上がりください。


鴨せいろ
トピックス「鴨せいろ」をつくる(鴨だし手折りそばを使った簡単レシピ)
新しくなった鴨だし手折りそばを使った簡単レシピ。ちょっと贅沢な味をどうぞ。


ピリ辛つけそば
特集・ピリ辛つけそばをつくる!
今、大 変な人気の新しいそばの食べ方です。ラー油のピリッとしたつけ 汁と、 しゃきっとした麺の食感がたまりません。



お問い合わせ先: 電話でのご注文:0120-44-1351
Copyright 2001-2003 Shigeno Seimen, Inc. All rights reserved.
カートの中を見る(現在のお買い上げ品目、お買い上げ金額等をご覧になれます。)